何が鎮魂の女の子に愛されているのですか?

今年の夏、「鎮魂」というネットドラマが社交ソフトになった。微博に夢中になっている友人たちはみんな感じていると信じていますが、画面がスライドするごとに、せめて「鎮魂」に関する情報が出てくると思います。突然一夜の春風が来ると、誰もが「鎮魂の女の子」になった。

先日、@マイクロ博ドラマは、2018「ドラマ大賞」の投票イベントを企画した。やはり、「鎮魂」の高票がリードし、「年の人気劇星」の上位2人は「鎮魂」の2人が朱一龍、白川が占拠した。

このドラマは、晋江作家のピリットの同名小説が改編し、審査のために、不遇の霊異を題材とした耽美文学が改編した。一般的に小説のドラマ化されたドラマは多くの人から批判されているが、鎮魂の女の子はドラマ版『鎮魂』の受容度はかなり高い。

三十になって立って、30歳は運命の時間のノードに似ているという人がいますが、この年は、過去の若々しいと軽はずみで、次第に落ち着いていきます。朱一龍は30歳の年、ようやく事業の春を迎えた。

【楽天市場】バレンシアガ トリプルsの通販

朱一龍は湖北省武漢に生まれ、口音問題が常に自分を「居一龍」と呼ぶようになったので、後の住まいの先生がいました。今年30歳の彼はデビュー10年になりましたが、ずっと大変でした。「鎮魂」の前には、『タン月伝』の中で、ナイスを演じた息子の弟、始皇帝陛下を演じるしかないらしい。

今年の夏の「鎮魂」は、神様からのプレゼントと言われている。この劇の中で、彼は1人が三角に分けて、ぼんやりしていて、夜尊、黒衣は3つの役をさせて、“沈殿の本”の評価は、彼の演技に対する最も良い肯定です。

北電ショー系出身の課班として、演技はみんなの心配を必要としないらしい。天分のある俳優ではなく、黙々として経験を積むことができる。「鎮魂」に出演する前に、彼は小説を読んでいた。そして、自分が沈殿した想像によって、細部の豊富な人物像を加え、さらに多くの鎮魂の女の子を死に落とした。

朱一龍のインタビューを見た後、私は彼が自分の性格の3つの形容詞に非常に誠実であることを発見しました。左端の娯楽圏では、朱一龍のように局外者のようだ。デビュー10年、Sonialはあまり分からないし、関係もしませんし、やってみて、試してみると、キャラクターのタイプ、制作コストに関わらず、撮影ができたらいいと思います。

小紅はささげ持ち、大紅は命に頼り、赤はチャンスで、チャンスは絶対準備のある人に残しておく。この「00後」が舞台に登場した今日は、30歳の赤とは、本当に早いものではない。10年ぶりに知名度を上げていなかったが、「赤がなくても演技が下手だから、結局は視聴者に認められなかった」という理由を見つけた。私は、自省や内省を知っている俳優は、すでに同年代の人が多いと思う。

「鎮魂」のほかに、今年放送されたドラマ「君の浮生若き」も朱一龍主演で、「ドラマ大賞」の2位がこのドラマである。朱一龍のファンは勢いよく、朱一龍の「仏」とは対照的だと言わざるを得ない。一夕に有名になったのは、人気が狂ったうちに「一度でいいのだから、感じていればいい」と朱一龍が言った。

90年生まれの白鳥が何を演じたのか、「芝居の投げ出し」と言われる。そして、この「鎮魂」は、皆さんが、羊の雲を覚えただけでなく、正式に彼の名前を覚えました。

デビュー以来、白川は自分自身の位置を固めた。当初は「美人が餡」を発表したとき、dishを受けて出版予告を発表した後、多くのネットユーザーが吹き替えに満足していたという。銀川の映画「ホウ病」の白子から原音補集を要求した。演技と努力のすべてを、自分が証明した。

白が最初から自分に対する位置が正確だと思う。彼の時代劇の劇中の扮装と表現を見ていて、外見が硬くなっている彼は、生肉の道を歩くのに適していない。芸能界の人にとって、彼が選んだ道は有名な近道ではない。

https://www.tote999.com/category.php?id=229

普通に生放送した白鳥は特に活発で、アイドルの風呂敷がなく、ファンとのやりとりが激しい。今の「流量」になった彼は、昔の本当の性格を保っていたが、万聖の夜には、地下鉄で皆さんに飴を送っていた。

赤みに向かって「不調」と告白した白川は、多くは「感謝」であり、ファンの可愛らしさに感謝し、自分の幸運に感謝している。「本気で本音を変えて」と、芝居をしていた時に克服された困難、受け入れの試練は、彼の成長過程における欠かせない養分となるだろう。

「鎮魂」は世界の名作ではなく、今年の夏までにこの小説を聞いたことがない。しかし、鎮魂の女の子にとって、この小説は、心の尖ったものである。「町の魂」のためではなく、二人の顔ではなく、なぜか兄弟の気持ちではなく、ただの映画化した小説でも彼らのように真面目に心がけている役者に出会うことができるのではないかと思います。

白川とジュンダの身に、私は同じような特質を見た。それは普通の心である。今の人生の旺盛な時も、何も聞いていない。